
  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さあさ、皆さん歌いましょ

090402_1210~0001.jpg
皆様にはどーでもいい話で恐縮なのですが、我がブログ、昨日のアクセス数が初めて50を突破し、64まで行きました!約3年ほどブログやってて初めての体験!ユニクロックのおかげかしら?
ありがとやんした!次は1日100アクセス目指して頑張ります!

てゆーか、少なっ!少なすぎだよ、オレのブログのアクセス数!
ネットは世界中と繋がってんのに、我がブログと来たら、1日平均5〜10アクセスが関の山。酷いときには0の日もチラホラ。

みんな!もっとオレのブログ覗いてよぉ〜!
と、青空に向けて叫び出すも、もっとマメに更新すべきなんだよね。実際問題。後、もっとライトなネタとかを増やすとか。

何はともあれ、頑張ります。

昨日コンビニで買ったさいとうたかをの時代劇コンピがオモロカッコいい。

60億人で大合唱

 ブログ横っちょのテンプレートのとこに、ユニクロックと言うものを入れました。

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/


オシャレでしょう?とゆうか、美しいなあ。

曲も、α波ビンビンにおったててんで、ガツンガツンに癒されてくださいよ。パねぇぐらいに、本気と書いてマジっすから。

私は世直しなど考えていない!

090215_2045~0001.jpg
こんなとこで報告すんのもなんですが、この度、新しいバイトに就きました。

まだ身分はバイトのまんまですが、オフィス勤めで少しだけサラリーマン的世界に帰って参りました。九時六時の週5勤務。
今日は研修で、久々にスーツ姿で朝のラッシュに揉まれています。

すると、新宿駅ホームでぎゃあぎゃあ騒ぎが。駅員と会社員らしき男がもみくちゃになりながら格闘中。横でギャルが喚いている。
うわあ、痴漢沙汰だよ…朝から嫌なもん見ちゃったな。

なんか、妙に「帰ってきたな」って感じがする。まだどうなるか全然分からないですがね。
半リーマン生活、来月から始めます。

この世が楽しくてしょうがない!

ラップ、ポエトリー、歌、飲み屋でのクダマキ、その他・その他!
なんでもありのフリースタイルワードバトル、SSWSに出場してきました!@新宿MARZ

結果は一回戦勝ち抜きの準決勝敗退!くっそー、悔し〜い!クリリンってポジションか〜(ヤムチャになんなくて良かったけど)





続きを読む >>

ナツカ電撃作戦

 引っ越してきました YA!

新しいライアン相撲のブログをよろしくちゃん。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ツイッター sumou_zanmai
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM