スポンサーサイト

  • 2021.10.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


エチケット

最近、夜勤中に記事を更新するのが習慣になりつつあります!!たかだたたみです!!
ちょいと、お知らせとゆうか、宣伝とか、お誘いです。




・明日と明後日、吉祥寺の爆音映画祭を見に行きます。http://www.bakuon-bb.net/

爆音映画祭ってのは、文字通り映画を爆音で観ようってナイスな企画。
しかも、ただ爆音ってなだけじゃない。ちゃんと映画毎にPAが付いて音の調整をしてくれてるので、その映画の内容に見合ったウルトラカッコイイ音で映画を観賞できるってことなんです!!
おれ、こんなん待ってた!!

去年・一昨年は行けなかったので、今年は絶対に見に行くっ!!と心に誓いました。出来れば今年一番の映画体験にしたいっ!

明日は「ゼイリブ」と「サウダーヂ」、明後日は「AKIRA」とソウル映画でも見に行こうかな、と。もし明日か明後日暇を持て余してる方がいましたら是非に。もしくは行かれる方や迷ってる方は是非ご一緒に!

この中で特に気になんのが「サウダーヂ」!!数年前に観て衝撃を受けた「国道20号線」のチーム空族が撮った映画ッ!!!!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1075049885&owner_id=5980151

今から楽しみでしょーがない!!たたみ、勤務中なのにソワソワしちゃうっ!!




・で、その映画観た後、深夜からDJしてきます!

最近仲良くなった、超ウルトラ多忙イベンター男、ひびやんさん。
拙作、ゾンビ考現学にもゾンビ役で出演していただきました。

その恩返しって訳でもないですが、彼が月イチで開催する居酒屋貸し切りイベント【ひびやんキッチン】にお邪魔して、隅っこの方でちょこちょこっとDJしてます!!
皆様の会話の邪魔は致しません!!踊らなくても結構!!むしろ空気の様なDJ!!爽やかな高原の様なDJ!!を旗印に、皆様に素敵なひと時をプレゼント致します。
最終的に目指すは、子どもを寝かしつけるDJです!!

以下、詳細!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ひびやんキッチン
@居酒屋はづきです。
18時〜翌5時まで、飲み放題食べ放題無制限!!3000円!!



東京都杉並区久我山1-6-8

南口を出てファミマを抜ける坂を登りきり、小さい橋を渡って最初の角を左。
居酒屋はづきの看板が見えます


来た人はわかる、駅から5〜8分くらい。
8分後??と、思っても間違いないので…
ご連絡いただけたら、対応します



寝床付。
当日のDJにお馴染み東京サーカスのエピックのぶくんと、根暗ノミコンノーヴァのたかだたたみくん。
お手伝いにこどもだましのこもちゃん。
ぼくはあの飛鳥山以来の一升瓶持ち込み!!


これで今年前半の締め!!

よろしくお願いいたします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





・マイブーム(死語)は、カワイイ女友達のブログやtwitterを盗み見て、癒される!!です!


・インタビューの記事とか、ラジオとか、その他諸々の発表物、たまっとるんです。公演終わったんで、そこらへん、一つ一つ片付けていかんと!!徐々にやっていきます。


・いやあ、しかし岡村ちゃん復活は嬉しいニュースだなあ〜!先週末、忙しすぎて全然知らなかったよ!めでてえ!


死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対!

どうも。夜勤中、もとい、朝勤中のたかだたたみです!

ちょい報告が遅くなりましたが、「ゾンビ考現学」、無事に公演終了と相成りました。

見に来て頂いたお客様、アーティシャフトと絵空箱のスタッフ様、公演の機会を与えてくれたアーティシャフト主催の高橋くん、音響を担当して頂いた長谷川ふな蔵さま、ゾンビキャストとゾンビメイクの皆様、そしてこんなグダグダ男に付いてきてくれたメインキャストの平木くん、舞幸さん、三武くん、マチコ嬢、どうもありがとうございました!!

公演をしていないブランクの時期があった事と、仕事との両立で、1回だけの公演だったのに、もーヘロヘロであります。



紆余曲折ありましたが、最終的には総勢9名のゾンビキャストが参加してくれたおかげで、自由に歩くのが困難なぐらいに、会場はゾンビで溢れかえっていました。
普段着の人や、「初号機」のTシャツまぶしいオタクっぽい人、ナース服・女子高生などのコスプレ、果てには女装して柔道着に身を包んだ男(どこから突っ込んでいいのやら!)などなど、種々雑多な人々が、みぃ〜んなゾンビになって会場をうろうろ。

テンション↑ガチアゲ↑ !!!!!! 
な、光景でしたが、本番前にテンパリ過ぎて(照明のオペをしなければならなかったから)、ゾンビの写真撮り忘れてた・・・一生の不覚!!



ゾンビと役者さんの合わせが、本番含めて2日しかなかった中で、難しい段取りをこなして頂いたゾンビキャストの皆様と、ロクなゲネプロも出来なかったのに本番ではここ一番のクオリティを叩き出してくれたメインキャストの4人には、感謝の言葉しかありません。ありがとうございました!!

毎回毎回、無茶なスケジュールでキャストに無茶な負担を強いてしまうなあ〜。あうあう、反省点であります。



皆様のおかげで、今回の出し物、概ね好評を頂いております!!(一部のゾンビ愛好家からは怒られました・・・まあ、予想はしてたけど)

実はこの演目、元々は単独公演用に考えていたネタでして、本当はもうちょいキャストがいて、もうちょい長めで、ついでにもうちょいカオスな感じの話にしようかなーと考えておりました。

今回、アーティシャフトに参加するに当たって、イベント性を加味する為に短めに分かりやすくまとめたものとして上演しました。

色んな方に面白いと言って頂き、中には「1日だけじゃもったいない!!」という、超ありがたい意見も。

まあ、まだ先の事は分かりませんが、今回の「ゾンビ考現学」、単独公演としていつか再演したいと考えております!!
それまでにちゃんと仕事して足場を固めて、金貯めて、色んな方との繋がりを作って、更にパワーアップした作品として上演したいと思います!!

今回見れなかった方、またはゾンビとして参加出来なかった方も、次回は是非とも!!
それまでは、僕ァしばらく眠ります。。。
おとといから昨日にかけて、合計13時間くらい眠ってましたが、まだ、眠い。
眠りは貴重な源泉です。想像力の。

どうもありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!



あ、もはや今日までのイベントとなっておりますが、
アーティシャフトまだやってます!!

たくさんの人が出入りして、色んな出し物をやってて、しかも義援金まで払えるんだから、行くっきゃねえ!!

会場の絵空箱は、飲み物が豊富に揃ってますが、私がオススメしたいのは、食事メニュー!!自分の公演終わった後にパスタと手作りケーキを頂いたんですが、超うめえ!!しかも(お酒に比べて)値段も安め!!
オシャレサブカル野郎で気さくな店長さんと、すげえ美人のシェフが素敵なひと時を貴方に!!家の近くにあったら、俺、通っちゃう!!

今日も色んな方が出演する様です。皆様、是非とも!!
http://scene62.jugem.jp/?eid=430

相乗効果でよくなろう!!

 ゾンビ。ゾンビゾンビゾンビの事を考えまくって1カ月。



早かったような、短かったような・・・



あと2日です!! 

ゾンビキャストも10人ほど集まりました。メイクも、特殊メイクさんや趣味がゾンビメイクの方々に声をかけ・・・

イイ仕上がりです!!



是非とも目撃してください!!






6月チャリティー企画 アーティシャフト2011参加公演
根暗ノミコンノーヴァ「 」公演

「ゾンビ考現学」

6.17(fri) 19:00〜(開場は開演の30分前です)

絵空箱(有楽町線 江戸川橋〜徒歩2分)
http://esorabako.com/index.htm



1500円(1ドリンク付) 
※収益金額は全額チャリティーとして寄付されます



作・演出:たかだたたみ

出演:平木大士
    杉本舞幸
    三武あきお     
    待村朋子

   & ゾンビたち!!!!!!!!!!!!!!


粗筋
二人の自堕落な若者。
彼らが撮りたいのはゾンビ映画。
甦る死者について語る日々。
そこに暗雲が立ち込める
宗教・哲学・仕事・恋愛・映画・ゴハン・セカイ系!!!!
その全てをゾンビが貪り尽くす!!!!!
根暗ノミコンノーヴァがお送りするゾンビand余談!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アーティシャフト公式ブログ−真肋−  http://scene62.jugem.jp/
根暗ノミコンノーヴァ公式ブログ   http://ameblo.jp/nekura-nomi/






「命は




                                     等しく







                        ・・・価値がない」

パン食ってKILL

 今日は久々に早めに家に帰れたので、エイヤとばかりに脚本を書くつもりが、私は気づいたら高円寺のカルトなライブハウス、無力無善寺にいた。

最近、気になってしょーがない歌手、大森靖子(せいこと読みます)のライブ見てきたのだ。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=omoriseiko&id=1&guid=on
http://www.myspace.com/oomoriseiko

開始時間より15分遅れていったら無力無善寺が見たことないくらい混んでてビックリした。まあ、狭いからいつもギュウギュウ詰めな印象あるんだ が、それでも入り口のドアが開かないぐらいに立錐の余地がないほどに混んでるのは初めてだった。すごい人気!!と思ったが、冷静に数えてみると、まあ、 30人くらいである(笑)
心なしか、いつもは無力無善寺で見かけないような、可愛い女の子が多いように感じられた。





続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
sponsored links
ツイッター sumou_zanmai
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM