スポンサーサイト

  • 2021.10.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


死者たちの夜明け

 なーんか、ポーンと決まってしまいました。

6月に公演をやることになりました!!


根暗ノミコンノーヴァ「 」公演


「6月チャリティー企画 アーティシャフト2011」参加公演


ゾンビ考現学


6.17(fri) 19:00〜

絵空箱(有楽町線 江戸川橋〜徒歩2分)


http://esorabako.com/index.htm


1000円+1drink(500円〜) 


収益金額は全額チャリティーとして寄付されます


作・演出:たかだたたみ

出演:杉本舞幸
    平木大士
            三武あきお     他

                                         ゾンビたち→募集!!!!!!!!!!!!!

粗 筋

世紀末・・・も、もうとっくに終わった2011年。

新たなディケイドの始まりに、人々はほのかな熱を帯びる!

夜毎、名前のない感情が生まれては消え、幾多の人間の安息と恐怖を盛り上げた

そんな夜に、そんな夜に、冴えない二人の男が駄弁るッッ!!!!!!!!!!!

根暗ノミコンノーヴァがチャリティー企画でお送りする

ゾンビand余談!!!!!!!!!


アーティシャフト公式ブログ−真肋− 内 アーティシャフトページ

                         http://scene62.jugem.jp/?cid=8

根暗ノミコンノーヴァ公式ブログ → http://ameblo.jp/nekura-nomi/



ゾンビキャスト大募集です!
青白い顔でフラフラ舞台上を練り歩いてみませんかっ!
6/17(
)の本番の日と、リハの一日を空けて頂ければOK
一緒にゾンビメイクをして充実した生を謳歌しましょう!

興味ある方は、以下の連絡先へ!

maboroshichan-umiushikun@i.softbank.jp

080-6611-9862  (たかだたたみ)

↓こんなんやりますよー!


色々なとこで出くわすゆる〜い繋がりの友達、高橋直人くんの主催するチャリティーイベントの一角に、我らが根暗ノミコンノーヴァが出演する事になりました!!

去年は公演の企画を作っては頓挫を繰り返していたのですが、なんとか皆様の助力と、チャリティーイベント主催者の高橋くんのご厚意と、後、就職したことによる経済的余裕を糧に、1日だけの復活です!!

今回の企画はズバリ!ゾンビもの!!ゾンビがいっぱい出てくる芝居やります!!
が、根暗ならではのゆるーい会話劇と、不条理な展開と不思議なイキフンは健在でございます!!!!
ゾンビ&余談!!!!!!!!!!!!
をテーマに、チャリティーに打ち込みます!!よろしくです!!!!

そしてそして、ゾンビキャストも同時募集!!大量に必要です。興味ありましたらぜひご連絡ください!!
ではっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



つるみの塔に属してる内は

連日の原発報道なんかを見てると、とても薄暗い、絶望的な気持ちになってしまう。
この国の「民主主義」なんてものは、とうの昔に爛れて腐りきっていたのだな、という事実を改めて目の前に突きつけられるからだ。

キミドリ、という90年代半ばに1枚のアルバムを出したきり、自然消滅してしまったヒップホップクルーがいた。
彼らの曲で、「白いヤミの中」というものがある。
その歌詞を以下に抜き出してみよう。



白い白いヤミの中 白い白いヤミの中
情報溢れ 頭ふれ侵され なんでも分かった気にさせる
情報操作 彼等のものさ すべての人をその気にさせる
その気にさせて余分なものまで なんでもかんでもつかませる
見れども見えず 聞けども聞こえず 全て彼等の思うまま
見せてほしい 聞かせてほしい 教えてほしい ありのまま
でも悲しいことに それらを得ることで上がる アドレナリン
そんなことで出す側 受ける側 いつでも宙ぶらりん
なんか分かった気だけど 結局なんにも 分かってない、分かってない、分かってない・・・

(中略)

判断できない したくない 判断できない したくない
判断できない したくない ここは白いヤミの中
判断できない したくない 判断できない したくない
判断できない したくない ここは白いヤミの中 




これは、本当に15年以上前に書かれた曲なのだろうか?
今の自分の、いや、時代の気分にマッチし過ぎていて背筋が寒くなるほどだ。

いったい我々はこれからどこへ行き、どう生きていくのだろうか?
せめて自分だけは・・・と思うのは、ちょっと自己中で思い上がりだろうか?




ふふふ、なんだか夜中らしい事書いちまったわい。

タブーもブタもあるもんか

・徐々に、仕事が始まり、徐々に、高円寺に生活の場を移してます。
久々に、フルタイムで5連勤も働くと、体力が続かなくて、週末にはヘロヘロになってしまいます。
おかげで、風邪引いた。昨日働いてて、意識が朦朧としてきて、倒れるんじゃないかと思った・・・3日ぶりに実家に帰って、母親に作ってもらったうどんが美味すぎて感動してしまった。早くも実家での贅沢ぶりが恋しくなってしまっている!!遺憾遺憾!!

がんばって独り立ちできるように、がんばってがんばります。





・あ、完全な事後報告になりますが、吉田ミサイルこと、東京ディスティニーランドこと、幸せの靴さんのチャリティーイベントに先日、参加しました。

久々に郷くんと二人芝居やりました。
お話自体は、これ以上ないくらいにやっつけ仕事な内容でしたが、舞台上では一生懸命やりました(当たり前だよ!!)
僕と郷家の長年の宿願、「舞台上で忍空のテーマ曲を熱唱する」が実現できて感無量でございました。
観てくれた皆々様、主催者の幸せの靴さんとスタッフの皆様、そして本番5日前とかに急に誘ってくれた郷くん、ありがとうございました。

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
sponsored links
ツイッター sumou_zanmai
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM