スポンサーサイト

  • 2021.10.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


私は決して本気を出さない

 
フロントマンのおっさんはどう見ても50過ぎ / バンドの年齢層がものすごいバラバラ / 半分がなりに近いボーカルスタイル / ギターのリフ、リズム隊は決してタイトではない(対バンのパニックスマイルの方が圧倒的に上手い) / 何か、ステージ横でコーラス部隊の女の子が曲に合わせてゆるいダンスを披露。よくフリを間違える / 1曲やり終わった後の第1声が、「疲れたーっ!」 /次の曲を忘れてさっきやったばかりの曲をもう一度やろうとしちゃう / HARD−OFFで買った1000円のペダルが上手く機能しない / コーラスのゲストが歌詞カード見ながら歌ってる!(そして自分のパートを忘れる) / ゲストがものすごく多い!!

http://www.interq.or.jp/sun/totsu/
続きを読む >>

お父さんは心配性

・最近はバイトが夕方から始まる事が多いので、朝はダラダラと家にいる。で、最近、朝のワイドショーを横目でチラチラ眺め、読書しながら朝飯をゆっくり30分ぐらいかけて食う。贅沢やろ?わっはっはっは。

朝のワイドショーの中では、らじかるっ!が見てて楽しい。丁度いいぬるさ。最近見かけなくなった一発屋芸人の再生工場と化してるのが興味深い。日テレ的なバラエティーの欺瞞やぬるさを良い具合にワイドショーに落とし込んで昇華している。

報道系の番組だと、サンデージャポン→TVタックル→らじかるっ!→報道ステーションの順番に好き。まあ、報道ステーションは、完全に惰性で見てるんだけどね。



・職場では、人がいつの間にか消えていく。100人規模のバイトが働いてて、ある日を境に辞めて姿を見せなくなる。半年ほど前、僕と同じ日に入った4人のひとたちは今や誰も残っていない。
世の無常を感じる…どころじゃない事件が最近起きた。
バイトの中でも相当可愛い部類に入る女の子が、クビを切られたらしいのだ。
ハッキリとした事は誰も教えてくないから(とゆうか、僕はそれほど職場の人と打ち解けてない)、推測でしかないんだけど、些細なミスがものすごいクレームに発展し、大事に至ってしまったらしい。
怖〜い!気をつけねえと!明日は我が身。今のバイトに特に未練はないが、クビ切られるのは精神ダメージデカいからマジ勘弁!
つーか、あの程度の事でクビ切るのか…ひどいな。カワイコちゃんだったのに。



・久々にビデオ借りて映画みた。「アンダーグラウンド」。すげー、面白かった!
どこまでも陽気でどこまでも悲惨!そんなユーゴスラビア興亡史!
特に音楽のテンションがすごいのなんのって!ホーンセクションをあんなにテュラテュラ!とパンキッシュに演奏出来るんだな!恐れ入る。サントラ欲すぃ〜。
一緒に借りたジャック・タチの「僕の叔父さん」は可もなく不可もなく。



・明日は、渋谷に、突然段ボールとパニックスマイルとECDと、ついでに向井秀徳見てきます!イエイ!誰か、明日夜暇な奴は見に行こうゼ!

ナンセンス覚え書き

意味のないものが好きだ。意味が分からないもの、何も考えずに感性だけで突っ走ってるもの、頭を抱えそうなくらいにバカなものが、愛おしい。ぼくもそうありたい。あたまおかしくなりたい。

だってさ、無意味って美しくて強くてキラキラしててかっこいいものなんだよ。

続きを読む >>

仕事だ、キャサリン!

 
遅ればせながら、あけおめです。

年末年始、鬼のよにバイトしまくっておりました。年末から数えて7連勤だよ、全く。何やってんだろうね。仕事以外は誰も構ってくれないから日記でも書いていよう。
続きを読む >>

ナツカ電撃作戦

 引っ越してきました YA!

新しいライアン相撲のブログをよろしくちゃん。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
sponsored links
ツイッター sumou_zanmai
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM