<< もしくは、チョコレートハイ | main | テディベアに埋もれて >>


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ピザ的なものとは、ピザの事です

これは興味深い。

西岡兄妹がカフカをマンガ化、描き下ろしに「変身」収録
http://natalie.mu/comic/news/30501

とゆうか、カフカを未だにまともに読んでいない、オレが問題だ。絶対好きになる確信があるのになー。そーやってヴォネガットも10年近くスルーしてきた訳だが。サリンジャーはあんま好きになれなかったけど。

今のバイト先は、本を読む時間がいっぱいあるので幸せです。



後、どーでもいい話ですが、今年の初めあたりからひっそりとツイッターにいます。
他人のつぶやきを見る専門なんで、ほとんどつぶやいてません。友人ともほとんどフォローし合ってませんし、する気もないんで無理にフォローしてくれなくていいです。

で、なんでこんな話したかってゆーと、ツイッター、オモロイよって話じゃなく。

今日始まったTV番組で(正確には昨日か)、ツイッターをきっかけに出会ったカップルがどうこう、という死ぬほど安直な設定のドラマが始まりましたが、ツイッターで何か動きがあるかと思ってアクセス。
そしたら、脚本家の北川悦吏子がツイッター上で実況してた。
http://twitter.com/halu1224

自作を実況・・・!!!!!これがいわゆる自演ってやつでしょうか?
ヒロインのハンドルネームがハルっていうのは、もちろん森田芳光のパクリなんだろうなっ!?


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 00:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
ツイッター sumou_zanmai
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM