<< 言葉に、出来ない | main | 私たちの望むものは >>

スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夜、光る

 一昨日は七尾旅人主催のイベント、「百人組手」に行ってきた!於・恵比寿リキッドルーム。

鶴見済、DJ BAKU、ROVO、サイプレス上野、ミドリの後藤まりこ、と、ジャンルもスタイルもバラバラな5人と、七尾旅人が代わる代わるセッションするイベントだった。


いやあ、ヤバかった!!五時間ノンストップで一瞬たりとも休む間がないくらい、特濃のパフォーマンスで満たされた幸福な夜だった。

正直、セッションとしては、七尾旅人の音が対戦アーティストの音の中にとけ込みすぎていて、ちょっと微妙だった(去年見た、ドラびでお×ECD×七尾旅人の方が、セッションとしては面白かった、とゆうよりかは、去年のが完璧過ぎた)。
ミュージシャン各人とも、誰にも真似出来ないものすごい強度のあるスタイルを持っている(鶴見済だけは、時間の都合で見れなかったが)ので、歌い人である七尾旅人自身がぶつかっていかないと、美味い具合に(誤植ではない)、セッションにならないんじゃないか、と思った。
だから、まあ、セッションてえよりかは対バンに近くて、七尾旅人は合間合間に小粋なトークで場を盛り上げるって役に徹していた様な・・・

まあ、コレだけだったなら、得体の知れないイベントになってたんだろうけど、最後の最後に、七尾旅人がパフォーマンスをやっててそれが素晴らし かったし、それをやることによって、「七尾旅人のイベント」っていう落とし前をキッチリつけていた。最後に聞いたDJやけのはらとの「Rollin' Rollin'」がもう、本当に感動的過ぎて泣けた。というか、泣いた。


ライブ自体、相当久々だったけど、おなかいっぱいのイベントだった。今度、七尾旅人が出すニューアルバムも相当いいものになってそう!10年代の不屈精神。
今年はもうちょい色んなライブに行きたい。去年はあまり行けてなかったので。とゆうわけで、今日はMax Tundraのイベント行ってきます!当日券目当てだから、見れるかどーか分からんけど!




しかしなあ、ROVO、カッコ良過ぎるだろ・・・無我夢中で踊っちゃったよ。人力トランス、すごい良かった。

そして、後藤まりこは、浜田マリみたいな不思議ちゃん系関西弁娘で、ボクっ娘だった。
ボクっ娘だったんだよっ!!
ライブ中、ラブレターを読んでいて(マジモノです)、朴訥とした典型的なラブレターの中に、急にセックスという音が飛び込んできて妙にエロかった。エロかったんだよ!!!!

スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 13:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ツイッター sumou_zanmai
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM