<< つるみの塔に属してる内は | main | キノコを食べました トランス聞きました >>


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



死者たちの夜明け

 なーんか、ポーンと決まってしまいました。

6月に公演をやることになりました!!


根暗ノミコンノーヴァ「 」公演


「6月チャリティー企画 アーティシャフト2011」参加公演


ゾンビ考現学


6.17(fri) 19:00〜

絵空箱(有楽町線 江戸川橋〜徒歩2分)


http://esorabako.com/index.htm


1000円+1drink(500円〜) 


収益金額は全額チャリティーとして寄付されます


作・演出:たかだたたみ

出演:杉本舞幸
    平木大士
            三武あきお     他

                                         ゾンビたち→募集!!!!!!!!!!!!!

粗 筋

世紀末・・・も、もうとっくに終わった2011年。

新たなディケイドの始まりに、人々はほのかな熱を帯びる!

夜毎、名前のない感情が生まれては消え、幾多の人間の安息と恐怖を盛り上げた

そんな夜に、そんな夜に、冴えない二人の男が駄弁るッッ!!!!!!!!!!!

根暗ノミコンノーヴァがチャリティー企画でお送りする

ゾンビand余談!!!!!!!!!


アーティシャフト公式ブログ−真肋− 内 アーティシャフトページ

                         http://scene62.jugem.jp/?cid=8

根暗ノミコンノーヴァ公式ブログ → http://ameblo.jp/nekura-nomi/



ゾンビキャスト大募集です!
青白い顔でフラフラ舞台上を練り歩いてみませんかっ!
6/17(
)の本番の日と、リハの一日を空けて頂ければOK
一緒にゾンビメイクをして充実した生を謳歌しましょう!

興味ある方は、以下の連絡先へ!

maboroshichan-umiushikun@i.softbank.jp

080-6611-9862  (たかだたたみ)

↓こんなんやりますよー!


色々なとこで出くわすゆる〜い繋がりの友達、高橋直人くんの主催するチャリティーイベントの一角に、我らが根暗ノミコンノーヴァが出演する事になりました!!

去年は公演の企画を作っては頓挫を繰り返していたのですが、なんとか皆様の助力と、チャリティーイベント主催者の高橋くんのご厚意と、後、就職したことによる経済的余裕を糧に、1日だけの復活です!!

今回の企画はズバリ!ゾンビもの!!ゾンビがいっぱい出てくる芝居やります!!
が、根暗ならではのゆるーい会話劇と、不条理な展開と不思議なイキフンは健在でございます!!!!
ゾンビ&余談!!!!!!!!!!!!
をテーマに、チャリティーに打ち込みます!!よろしくです!!!!

そしてそして、ゾンビキャストも同時募集!!大量に必要です。興味ありましたらぜひご連絡ください!!
ではっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ツイッター sumou_zanmai
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM