<< さよならに飛び乗れ | main | 再録:センチメンタル過剰 >>


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NAGISANITE

・電車で、真向かいに座り合ったおばはん2名が盛んに手話で会話を交わしている。会話がめちゃくちゃ盛り上がっていて、ものすごいせわしないやりとりが続く。ザ・ワールドイズマインに出てきた、手旗信号の刑事を思い出す。
音は全くないのだが、聾唖者であってもおばはんは姦しいものだな、

↑の姦の読みが分からない人は辞書を引いてみよー!



・今年の予定もポツポツと出来てきました。3月にはSSWS、4月には低い跳び箱での桃源郷アストナージのライブ、5月には河馬壱の出演が決まっております。
んで、さすがにそろそろ自分んとこの企画やらんとヤバいと思い、水面下で色々と企画が進行中でございます。脚本やアイデアはいくらでも出てくるけど、問題は人集めっすよねー。
ひいひいふう。


・故あって南方熊楠の資料を探しております。誰か、何か面白そうなのあったら教えてください。
熊楠の豪快なエピソードよりは、熊楠の研究内容の方でなにか。


・バイトのし過ぎでシニソウデス!!


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ツイッター sumou_zanmai
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM